致死性不整脈 | marieのブログ

marieのブログ

ブログの説明を入力します。

このNEWSを聞いた時、18歳の女の子に

何があったのかと思いました。






※この画像はNETでお借りしました。



まだまだ、これからの女の子。

数日前には、原因が解らず、死亡のNEWSだけが流れ

色々と、憶測だけが広まった。


で、今日、事務所からの発表が『致死性不整脈』の疑い・・・


名前を聞いても、ピンとこない。

だから、突然死??


こんなに医療が発達してるのに??

可哀想で仕方が無い。



一人娘との事でしたが・・・


数日前まで元気だった女の子。


突然死って、こんなものなのだろうか?


まだまだ、やりたい事、将来が楽しみな女の子。

悔みきれないね・・・


残された、他のメンバー達もね・・・



彼女達に対して、私がある知識は、モモクロさんの妹分で、

夏のめざましライブで、軽部さんの顔をプリントしたTシャツを着て、

元気に歌ってたぐらいしか知らない。





※この画像はNETでお借りしました。


この子達も、数年後には、今のモモクロさんのようになるんだろう

なんてことを・・・

『若いねぇ~よく飛んで歌えるね~』と、漠然と思いながら・・・



だからでは、ないのだけど・・・

若い子の、これからがある子の死は、悲しい。




若い人の突然死は、死因の特定が難しいと聞きます。


死因が解ったからって、残された方々は、納得する

わけでは無いけれど・・・

何にも解らないよりは、良いのかもしれない・・・



ご冥福を心よりお祈りいたします。



ランキングに参加中です 
クリック願います