オーブン電子レンジ・・・突然のお別れ・・・ | marieのブログ

marieのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜、電子レンジが突然、サヨナラも言わずに潰れました。

食事の用意をし、最後に冷凍していたご飯を温めていたら

何も言わずに突然・・・


ご飯は、中途半端な解凍で・・・

ジップロックに入れて湯煎し、解凍出来たので、そのまま

食べました。


私、あなたが気に障るような事を言った?涙

掃除の仕方が悪かった?泣


何も言わない彼に向って、何度も何度も、ごめんなさい・・・

機嫌治して下さい・・・って甘えてみたが、何も言ってくれず・・・


もう2度と、あなたを困らせません。あなたじゃなきゃ駄目なん

です。早く戻ってきて・・・なんでも、するからね・・・と、何度も

何度も祈り、悲しみの中、眠りにつきました。


朝、もしかしたらと思い、電源を再度入れましたが、やはり彼の

意志が強いようで、何もわず・・・

やはり、あなたは帰って来なかったのですね・・・


じゃ~しゃあない! 怒

私は、去る者は、追わず・・・な、女です。


本日、電気屋に新しい相棒を求め行ってきましたうふっ


もう、パンなんか焼けなくても良い!色々と、求めません!

優しく、暖めるだけでいいからね・・・

¥4,980 値段も大きさも、私好みです(笑)


さっそく、ココア温めました。

marieのブログ-レンジ


レンジLOVEの方!クリック願います♪