愛知県名古屋市で受付してます。

 

対面個人向けの講座です。

 

 

こちらは、スピ的家庭教師としての講座メニューです。

 

 

名を、

 

「チャネリング ベーシック」

 

といいます。

 

 

チャネリングに関して、中級者向けの講座です。

体験型・実践型のチャネリング講座です。

 

 

スピリチュアルカウンセラーとして、活動を開始したい方、副業で、お金を頂きたいとか、

セルフチャネリング、家族親類へのチャネリングの為や、いろんな方へのチャネリング能力を、身に着けたい方にお勧めします。

 

 

この講座の内訳は、今までのベーシック、アドバンス、極みという枠組みではなく、

入門、初級編のプレベーシック、初級・中級者向けのベーシック、上級者向けのアドバンス、更に極みを、となります。

 

 

■チャネリング プレベーシック

https://ameblo.jp/majitoufuu/entry-12361724402.html

 

 

ベーシックは、日常的に、チャネリングをできるようになります。

セルフチャネリングのスキルから、身近の大事な方へのチャネリングのスキル、

そして、お金も頂けるレベルにもっていくのが、このチャネリング ベーシックの講座です。

 

対人向けのチャネリングの基礎と中級レベルを、お伝えします。

セミプロ、プロを目指す方に対しては、値段の設定の仕方などをお伝えします。

コンサル要素もあるので、どうしたら、更にチャネリング能力を高めることができるかを、お伝え出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

これを、終了後は、チャネリングの基礎と実践力を身につけます。

チャネリングメッセージを受けたり、閃きの度合いや精度が、激しく高まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

講座の流れは、

 

基本的に、一日2.5時間の3日間と、講座となります。

 

 

★一日目

始めに、直感力ビッグバンの上位種のチャネリングビッグバン(40,000円相当)を、5分かけて、設定させてもらいます。

その後、スピリチュアル全般の能力の基礎となるエンジェルコードビッグバン(15,000円相当)を、5分かけて、設定させてもらいます。

合計10分間の後、ライトワークのソウルエナジー(3口分、6,000円相当)を設定さえてもらいます。

 

チャネリングビッグバン、エンジェルコードビッグバンで、バランス感覚のあるスピリチュアルカウンセラーになる設定を行います。

そして、ソウルエナジーにより、チャネリング中に起こるであろう不具合を排除します。

 

その後、設定中に感じたことのシェアだったり、こちらで気づいた事をおつたえしていおります。

 

 

講座スタートの4日前に、あなたのメッセージを受ける、チャネリングの主、いろんな高次元の存在のことも含めたあなたの高次元解説書を、

1,000字でお伝えします。

 

 

次に、一日目の講座の中で、1,000字のチャネリングの鑑定書を振り返り、解説します。

 

その後、セルフチャネリングの仕方、他者へのチャネリングの仕方をお伝えします。

チャネリング中に気を付けるべきことなどを、お伝えさせてもらいます。

 

お客様や他の方への受けっとったメッセージの伝え方を、お伝えします。

相手に合わせて、チャネリングメッセージを伝える必要があります。

 

誰に対しても、同じ表現では、誤解を生むので、

人それぞれに対するメッセージの伝え方を、お伝えします。

 

 

 

 

 

★二日目

 

私の悩みに対するチャネリングメッセージをお伝えください。

スピリチャルカウンセリングのサンプルセッションとして、15~30分の時間を設けます。

あなたのできる範囲で行います。

 

※個人対面でなく、少人数の場合は、参加者の中でパートナーを組んで、サンプルセッションを行います。

全ての受講者の方が、サンプルセッションを行えるようにしています。

 

 

今あなたのできるチャネリングスキルで、スピリチュアルカウンセリングを、行ってください。

 

その後、そのサンプルセッション中に感じた感想や、シェアや、様々なフィードバックをしてください。

 

残りの1.5時間弱で、それぞれの方のチャネリングの活かし方について、コンサルティングをさせてもらいます。

プロ、セミプロを目指す方には、その方向で、コンサルさせてもらいます。

身近な方、家族親類、職場などで生かしたい方なら、その方向で、コンサルさせてもらいます。

 

日常生活での、更なるチャネリングスキル向上、現実での活かし方を、お伝え出来ます。

 

 

 

 

 

★三日目

 

 

あなたの今のチャネリングスキルを、三日目の前日に、400字で、フィードバックします。

 

このフィードバックにより、今後のあなたのスピリチュアルカウンセラーとしての道が、明確になります。

未来のあなたのスピリチャルカウンセラーとしての姿が、見えてくるので

三日目の最初に、そのあなたのチャネリングスキルの将来の姿を、お伝えすることから始まります。

 

これまでの講座で、お伝えできるのは、ソフトなチャネリングです。

チャネリングとしては、かなり明確ですが、少し軽さがあります。

 

三日目の残りは、トランスチャネリングのスキルをお伝えします。

トランスチャネリングは、高次元の存在とつながって、あなたの意志、判断を排除して、

神がかり方式で、メッセージを伝える方法を、お伝えします。

 

ベーシックの段階では、この神がかり方式の長時間はできないので、連続5分以内のトランスチャネリングとなります。

 

この神がかり方式のトランスチャネリングは、メッセージの質を高めるのと、驚異的な好転作用をもたらします。

このトランスチャネリングを身につけられると、自他ともに、どんな困難にも、なんとかなるという感覚になれるし、

人生の質は、高次元の存在に立脚して、不安、不運が去るようになります。

 

とにかく、自他ともに、人生の質が高まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※このベーシック講座の、上位講座のアドバンスは、絶対稼げる、そしてチャネリング能力の圧倒的な覚醒を目指す講座です。

 

■チャネリング アドバンス

https://ameblo.jp/majitoufuu/entry-12361723880.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■講座日程は、

 

3日間です。

 

1日は、2.5時間です。

 

 

 

 


 

 

■すでに、チャネリング プレベーシックを終了、もしくは、受講予定の方への価格

35,000円

 

 

■ベーシックから受けられる方の代金

80,000円


※プレベーシックを、受けられずに、ベーシックから受けられる方向けです。

 

 

 

 

■今回講座の特典

①90日間メールフォロー

一日目終了から、3か月間、メールでフォロー致します。

聞きたいことなどを聞く際に、ご利用ください。

 

②アフターセミナー

希望の方には、講座の後、最大3時間のフォロータイムがあります。

対面での飲み会や食事会などを、設けることもできます。

その際には、飲みや食事などの、お客様自身の飲食代は、お支払いください。

または、スカイプでのフォローでも大丈夫です。

こちらも、最大3時間です。

 

 

■受講

対面にて、対面受講

 

出張の場合は、少人数になります。

https://ameblo.jp/kenjinnagi/entry-12324940513.html

 

■講座方法

対面にて、個人向け講座

 

出張の場合は、少人数になります。

https://ameblo.jp/kenjinnagi/entry-12324940513.html

 

 

■講座開催場所

名古屋市内のレンタルサロンなど

現在は、金山を予定してます。

 

出張対応も受付可能です。

詳しくは、https://ameblo.jp/kenjinnagi/entry-12324940513.html

 

 

 

■ご依頼の際に、

一日目の講座希望の日時を3つまで、お知らせください。

 

営業時間の10時から21時までの間でお選びください。

 

https://tokinomegumi.jimdo.com/

ご依頼は、ご依頼ページから

 

 

お問合わせは、お問い合わせページから

 

 

 

 

■お支払いは、事前入金をお願いしてます。

講座初日の手渡しでも大丈夫です。