こんにちは♪
同じ派遣先で働いていたスタッフさんが、月〜水曜日まで体調不良で休んだのですが、このまま来ないで退職してしまいました😂
彼女は社員のチームリーダーから『もしかしてパソコン苦手?』と数回言われたり、所用で4日休んで仕事に付いていけなくなったり等退職する理由が色々あったと思いますが、一緒に頑張っていただけに残念です😢
話変わりますが、昨日会社終わってからボナベンチュラのファミリーセールに行って来ました。
👜があれば買いたかったのですが、欲しい形がありませんでした。
それでもスマホケース📱、アップルウォッチドゥーブルトゥールバンド⌚️、🐈⬛チャームがかなり🉐なお値段で買えたので嬉しかったです😍
駅に大谷くんが⚾️
週末はダブル🌀で出かけられず。
ゆっくり休みます。



