甘かった… | ReSTARTAT

ReSTARTAT

2025年4月に初めて異業種に転職。
第二の人生の奮闘記を書いていこうと思います。よろしくお願いします。

こんにちは。

今日は耳鼻咽喉科→整形外科に行く予定でしたが、思っていた以上に混んでいて、整形外科に行けずショボーン


一休みしてから駅前の公園にお散歩🚶‍♀️


菖蒲が満開で綺麗でしたが、出店の影響で人も多く、早めに退散😂


明日はマッサージ💆‍♀️に行って来ます。