甘かった…こんにちは。今日は耳鼻咽喉科→整形外科に行く予定でしたが、思っていた以上に混んでいて、整形外科に行けず一休みしてから駅前の公園にお散歩🚶♀️菖蒲が満開で綺麗でしたが、出店の影響で人も多く、早めに退散😂明日はマッサージ💆♀️に行って来ます。