久しぶりのトリミング。 | わんちゃん&お買い物&オススメ紹介ブログ♪

わんちゃん&お買い物&オススメ紹介ブログ♪

わんちゃん、お買い物について書いていきます。
その他頭痛、使っていてよかった物も一緒にご紹介できればいいなと思ってます。
よろしくお願いします。

こんばんは🌇

久しぶりのブログ記事です。


いよいよパリ🇫🇷オリンピックが始まり、熱戦が繰り広げられてますね👍特に贔屓の選手はいませんが、男子🏐を中心に観ようと思います。


今日は心&杏久しぶりのトリミング✂️でしたラブ


夕方からお散歩🚶に行こうと思いましたが、⚡️だったので見送りました。


夜は隅田川花火大会🎆をテレビで見てました。我が家からもギリギリ見えますが、ほとんどは音だけですガーン


明日は友達とランチしてきます。

楽しんできます。