美容院+マッサージ。 | しあんのブログ

しあんのブログ

日々の生活、好きな事について書いてます。

こんばんは🌇

いつも拙い記事を読んでいただき、ありがとうございます。


今日は午後からカラーの予定でしたが、予約時間に間に合わずショボーン5分遅れたら自動キャンセルになるのを知らず、コールセンターに間に合わない旨を電話しましたが、店舗によっては遅れても大丈夫かもしれないので行ってみてくださいとの事だったのでダメ元で行きましたが…やはり❌でした。隣の駅に美容院が何箇所かあり、運良く予約なしでカラーと気になっていた箇所のカット💇‍♀️をしてもらい、マッサージ💆‍♀️の時間にも間に合いました。


一休みしてからお散歩🚶‍♀️


明日は母のお誕生日祝いのため、銀座でランチしてきます。久しぶりに会えるので楽しみです{emoji:005_char3.png.おねがい}