夜間低血糖? | わんちゃん&お買い物&オススメ紹介ブログ♪

わんちゃん&お買い物&オススメ紹介ブログ♪

わんちゃん、お買い物について書いていきます。
その他頭痛、使っていてよかった物も一緒にご紹介できればいいなと思ってます。
よろしくお願いします。

こんばんは🌆

いつも拙い記事を読んでいただき、ありがとうございます。


今朝起きて会社🏢に行こうとしましたが、体調が良くなく…休みました。たまたまYahooの記事を読んで気になり、午後から内科受診しました。

糖尿病は患ってませんが、下記症状が2つ以外起こっていますショボーン

内科の前に目の痒みで眼科受診。目薬と飲み薬を処方してもらいました。どうやら花粉症🤧発症したみたいです。

内科では血液検査のみ。今週末検査結果を聞きに行きます。

内科受診後に整形外科リハビリに。電気のみしてきました。


一休みしてからお散歩🚶‍♀️

今日も早めに寝て明日の会社に備えたいです。