エルベシャプリエ。 | しあんのブログ

しあんのブログ

日々の生活、好きな事について書いてます。

こんばんは🌇

いつも拙い記事を読んでいただき、ありがとうございます。

今日は昨日より頭痛が酷くなかったので、当初の予定を変更し、友人とお茶🫖→エルベシャプリエ店舗🏬→整形外科リハビリに行ってきました。

安定のミスド🍩

1時間半ほどお茶🫖してエルベシャプリエ店舗🏬へ。事前にスタッフさんブログを読み、銀座に行く予定を柏に変更しました25歳くらいの時に会社🏢の研修で行って以来久しぶりに行きました。駅前がかなり変わっていてビックリびっくり


私が欲しいと思っていた『707Cコーデュラ舟型トートM』ですが、実際店舗🏬で見てみると、マチが広く、中に入っている物が動くのが気になりましたアセアセすると店員さんから『マチが狭いタイプもあります‼️』と教えていただきましたおねがい

704C

試しに入れてみると、内ポケットはありませんが、中の物が動きませんでした‼️

※写真は🏠で撮ってます。

せっかくなので色々お話を聞き、気になっていたSサイズも試しましたが、ペットボトル🧴がギリギリ入らず断念もやもや内ポケットのあるハンドルが革の👜もありましたが、私の好みではありませんでした。


次に迷ったのが色でした。ネイビー一択かなと思ってましたが、ブロ友さんが持っていた『マスティック』が気になり、試しに持ってみたら明るい感じでとても気に入りましたOK白に近い色なので汚れが気になると話したところ『ソースでもこぼしたりしなければ大丈夫👌少し汚れたら消しゴムで消したり、ブラシ🪥でお手入れしてください。』とアドバイスがあり、購入を決めました。


実際の色は👇です。

話しやすい店員さんだったので海外情報も聞いてみました。

❶ハワイは日本より高い。

❷フランスは在庫が日本より少なめ。

❸免税を利用すれば日本より安い。


またハンドルカバーもオススメされましたが、お値段がかわいくなくガーン購入しませんでした。

※写真お借りしてます。

フェイラーのハンドルカバーで代用できるか確認してみます👍


後ほどわかったのですが、対応してくれたのは店長さんでしたラブ時々代官山の店舗🏬にもいらっしゃるそうです。的確なアドバイスで楽しい買い物でした。名刺📇もいただきました。


早速通勤に使います✨会社🏢に行くのが楽しみになります⤴️


今日はハードスケジュールだったので、明日はゆっくり休もうと思います。