40日目と大谷翔平選手MVP。 | わんちゃん&お買い物&オススメ紹介ブログ♪

わんちゃん&お買い物&オススメ紹介ブログ♪

わんちゃん、お買い物について書いていきます。
その他頭痛、使っていてよかった物も一緒にご紹介できればいいなと思ってます。
よろしくお願いします。

こんばんは🌆

いつも拙い記事を読んでいただき、ありがとうございます。


復職後今日で40日目。

昨日に比べて今日は件数少なく落ち着いて業務をこなせてましたが…ミス1件でまたもやランチの時間が遅くなりましたショボーン


今日は塩味の豚丼。さっぱりして美味しかったです♪

LINEを見たら母とエル友兼大谷翔平選手ヲタの友達から嬉しいお知らせがラブ

※写真お借りしてます。

大谷翔平選手満票でMVPですラブラブめでとうございます🎊

この瞬間を味わえる時に生きていて本当に嬉しいですし、しあわせです目がハート

あー🐶ちゃんになりたいよだれ


もう1つ気になるニュースが。

※写真お借りしてます。

記事読みましたが…社内ザワついてないです、少なくとも私の周りでは不満

大谷翔平選手がどこのチームに移籍しても引き続き応援📣しますし、契約は更新して貰いたいなぁと思います。


疲れが一気に吹き飛びました👍

明日はマンションの総会に出席予定です。

週末ゆっくり過ごします。