35日目。 | わんちゃん&お買い物&オススメ紹介ブログ♪

わんちゃん&お買い物&オススメ紹介ブログ♪

わんちゃん、お買い物について書いていきます。
その他頭痛、使っていてよかった物も一緒にご紹介できればいいなと思ってます。
よろしくお願いします。

こんばんは🌇

いつも拙い記事を読んでいただき、ありがとうございます。


復職後今日で35日目。

朝から部長がいらっしゃり、11月の誕生日の行員にお菓子を1人1人に渡してくださいましたおねがい何故か1番最初に私の席までいらして好きな色を選ばせて貰いました。迷うことなく大好きな🧸➕東方神起カラーの赤BOXにラブラブ

TBちゃんとパチリ📷

中身はガトーフェスタハラダのラスクです👍毎月準備してくださる部長席の皆さまに感謝です🙏今まで色々な部署で働いてきましたが、ここまで配慮していただいたのは初めてです😲とても嬉しかったですキラキラ

今日のランチは鶏ちゃんこ鍋🍲

話は変わり、異動の件ですが、健康センターに相談するために電話しましたが、担当者が不在で来週仕切り直しになりました。とりあえず今までの経緯を話して産業医に情報共有をしていただき、今私が診ていただいているメンタルクリニックの先生に改めて話しする事になりました。来週は予約枠がいっぱい🈵のようですが、調整できるかどうか13日に折り返し連絡がくる事になりました。


お散歩は☔️のため行けず。

明日は心の病院🏥に行ってきます。

杏はいつも頼んでいる方に預けます。