32日目とあずきのチカラ。 | わんちゃん&お買い物&オススメ紹介ブログ♪

わんちゃん&お買い物&オススメ紹介ブログ♪

わんちゃん、お買い物について書いていきます。
その他頭痛、使っていてよかった物も一緒にご紹介できればいいなと思ってます。
よろしくお願いします。

こんばんは🌆

いつも拙い記事を読んでいただき、ありがとうございます。


復職後今日で32日目。

今朝は時差出勤しました。8時10分から仕事してますアセアセ

色々大変で13時40分にランチ。

15時30分に本社に🚌で向かいインフルエンザ注射💉打って直帰しました👍


いつもより早めの帰宅に心&杏喜んでましたおねがい

お散歩も行きました🚶


昨夜たまたま読んだ本📕に心の病気に鍼灸がいいと記載されてたのを見つけました。

鍼は出来ないのでお灸がわりにあずきのチカラを心&杏の身体にのせてみたところ、気持ち良さそうに寝てました💤


毎日続けようと思います。

明日は人が少ない状況での仕事ですショボーン

引き続き頑張ります。