24日目。 | わんちゃん&お買い物ブログ

わんちゃん&お買い物ブログ

わんちゃん、お買い物について書いていきます。

こんばんは🌆

いつも拙い記事を読んでいただき、ありがとうございます。


今日で復職後24日目。

頭痛も治り、無事会社🏢に行けました。

新しい業務を教えて貰いました。慣れるまでちょっと大変そうですショボーン


ランチは油淋鶏🍗

美味しくいただきましたおねがい


夜ごはん食べてからお散歩行こうと思いましたが、心のお腹の調子がイマイチみたいなので見送りました。


明日は午後休とって7回目のコロナワクチン💉接種をしてきます。時間があれば月曜日に受診した病院🏥の💊を受け取ってから友人と待ち合わせしてランチの予定をしています。副反応が出ませんように🙏