人事部面談終わりました※追記あり。 | わんちゃん&お買い物&オススメ紹介ブログ♪

わんちゃん&お買い物&オススメ紹介ブログ♪

わんちゃん、お買い物について書いていきます。
その他頭痛、使っていてよかった物も一緒にご紹介できればいいなと思ってます。
よろしくお願いします。

こんにちは😃

いつも拙い記事を読んでいただき、ありがとうございます。

今日人事部面談に行ってきました。

午後からだったのでエル友さんと近場でランチしてから行きました🍔

※写真撮ってません。

短時間でしたが、色々お話出来て楽しかったですおねがい

2年前に行ったビル🏢へ早めに向かいました。

少し迷いましたが、無事に到着。

時間通りに面談開始。聞かれた内容は、先日の上司面談とほぼ同じ内容でした。30分ほどで終わり、無事クリア🆑


次は産業医面談です。日にちが決まりしだいまた連絡があって復職日がきまります。

早ければ7日、遅くても14日の週になるかと思います。いよいよカウントダウン状態になりました。久しぶりに会社🏢に戻るのでかなり緊張もしますし、慣れるまで大変だと思いますが、体調崩さないように当日を迎えたいと思います。


今日はお散歩はやめました。


⭐️追記

昨夜寝る前➕🏠出る前➕面談前においせさんシュッとしてみました。気のせいか!?パワーアップしたような感じがしましたおねがい