杏スケーリング+抜歯+涙管洗浄 | ReSTARTAT

ReSTARTAT

2025年4月に初めて異業種に転職。
第二の人生の奮闘記を書いていこうと思います。よろしくお願いします。

今日は朝から忙しい1日でした。
杏を動物病院🏥にスケーリングをするために10時過ぎに連れて行き、帰りに私のリハビリ。
13時過ぎに友人が家に来てくれてメイクアドバイス。
15時から心お散歩。15時過ぎに動物病院から麻酔が切れて目が覚めたと連絡がありました。お迎えは17時30分過ぎだったので一旦帰宅して小休憩。
17時過ぎに動物病院へ向かいました。

杏とやっと会えたのが18時20分。待っている間がとても長く感じました😭

血液検査、レントゲンの結果→異常なし!

抜歯6本💧

最初は興奮してたせいか脈が早かったですが、家に着くなりごはんを食べて今はゆっくり休んでます。

明日から普通にお散歩しても大丈夫とのことです。

杏、良く頑張ったね❗️今日はゆっくりおやすみ😘

※さすがに杏の写真は今日は撮れないので、明日以降元気な姿をUPします。


#スケーリング #抜歯 #元気玉🔴🔵ありがとう