恐れていた事態に | 動いてこそHAPPY

動いてこそHAPPY

日々必ず訪れるhappyな事!
小さい事から大きい事、様々だけど、どんなにツイテないって時にもhappyな出来事は起きてるって思ってます♪

そんな、日常的なhappyな話を書いて、お裾分けしていくブログです☆

最近電車移動中にじんわり汗をかいてきているミツクルです😅

コロナウイルスの対応策の1つでマスクをして外出していましたが、

とうとう・・・
3月のスケジュールが真っ白になってしまいました😱


官邸の自粛発言で一気に中止が広がり、仕事が無くなってしまいました😰

仕方がない事は分かりますが、国はやっぱり責任逃れの為に『自粛』と言う言葉で守りに入ってるなぁって思いが拭えません。。。


電車が動いている限り感染は無くならないんでしょうね。

さて、3月どう過ごしていこうかな。