アプリをはじめ、色々な「出会い」について日々模索、奮闘しております。出会いにめっちゃ探究心があり色んな手段で出会っている今日このごろ。

 

今回の体験談は大阪の格安出会い喫茶、えんじぇるは〜とで出会ったお話。

 

結論から申し上げると、B級女子と手軽に遊べます。

ほぼ、割◯り目的の娘達ばかりです。

入場料の3000円を払えば、何人とでも個室で交渉できます。

相場はイチゴ(一万五千円)でホテルデートです。※ホテル代は別です→業界用語で「ホ別」

 

だいたい大阪の1時間あたりのホテル代が4000円〜5000円。

 

喫茶入場料=3000円

ホテル代=5000円

お手当=15,000円

 

トータル23,000円

 

だいたい25,000円で素人女子と1時間くらいでホテルでエッ◯ができます。

 

十三店

 
 
 

モニター番号で話したい女性を選び、店員さんに伝えます。

 

システムとしてはめっちゃわかりやすいです。

 

 

1番の娘を選び、個室で少し話してから成立。

そのままホテルへ行き遊びました。

 

めっちゃ感じいい娘で気づけば1時間くらい一緒にお風呂に入ってメルカリの攻略法について話していました笑

エッ◯は2回やらせてもらって満足.。笑

 

ホテル出たところでバイバイ。

 

またどこかで出会うんだろうな。

 

それほどこの業界は狭いものです。

 

後腐れのないデートをしましょう。