道の駅しょうなん〜周辺エリア


柏市内の道の駅
しょうなん
↑朝5時ぐらい 交通量ほぼなし

↑お昼ごろ メインの施設

駐車場はいっぱいになってます。


↑そとは暑いのでだれもいません。

施設の大屋根の下で休憩しているお客さんや
建物内でくつろいでいるお客さんが多いです。

↑手賀沼

↑川遊びみたいな事もできる手賀沼

↑柏野菜バーガーもある!

↑ソフトクリーム かぶ味もある!

↑ワンちゃんの服 チーバくんコスプレも可能!

↑チーバくん地図パズル

知らない市町村もあるから
パズルで遊びながら勉強すれば
千葉県の地理テストはこれでカンペキ!?

↑こんなに長いタケノコもあるんですね。

↑米粉麺

食べ方はそば風が良いみたいですが・・・

↑デザインが・・・チュン!

おおぅっ! 鳥好きにはたまらんなぁ〜!
カワイイでチュン♥

デザインがカワイイので ついつい買ってしまった。
デザイン勝ちな柏の地ビール。

↑おいでよ! カシワニ

・・・ワニなんですね。
カシワとワニを掛けているゆるキャラ?

一応 柏には来たよ〜! 

↑ちば麦茶

原料も千葉産の麦茶
濃いめにした麦茶 好きだなぁ〜。
美味しいですよね。

〜道の駅周辺エリア〜
↑道の駅近くのコンビニ ローソン

お薬も売ってます。 すごいね。

そのほか
道の駅周辺には
スーパー銭湯のような施設もありました。
お食事や宿泊もできるのかも。

必要なものはある程度揃いそうで
もはや 住めるレベルの充実さ・・・!?