メロンづくし


今日は母の日で
しかも
日曜なので
ケーキ屋さんでは
行列ができておりました。

↑FLOさんのメロンタルト 母の日バーション

Thank you Mom と書いてありますが・・・
うちに Mom はおりましぇ〜ん!

お次は デニーズへ行ってみた!

↑デニーズのまったり系メロンドリンク

↑1番お高いメロンパフェもたのんでみたゾ!

今日はメロンづくしです!
お次はロッテリアへ行ってみた!

↑メロンシェイク クリームとメロンソースin

こちらは
ロッテリアアプリにクーポンが出ておりますゾ!

そんでもって
スーパーにも寄ったので・・・

↑フルーツ盛り合わせ 二段重ねを買ってみた!

I love MOMって・・・
うちはぶっちゃけ母関係ないんですが
今日は母の日だからしょうがないね。

↑中はこんな感じ 赤肉メロン入り

不二家さんも今日はやっぱり忙しそうで
チラホラ行列ができておりました。

↑不二家さんのシュークリーム

いいもんめっけ!
クラウンメロンとミルキーのシュークリーム
本日は100円+税とお安かったので
ちゃっかり買ってきました〜!

つ〜ことで
今日はメロンづくしの日となりました。
めろん メロン melon
母の日というよりは
メロンの日になってしまいました。