焼きカレー


スキマバイトアプリのお仕事!

有名な某サービスエリアへ行ってみたゾ!


お皿洗いです!

無料の賄い付きですが 忙しいです!

しかも ちょっと濡れちゃいます!


洗うのは結構適当でいいみたいで

機械に一回かけるだけです。

お皿などは濡れたまんま重ねておけば

自然に乾くってかんじです。


焼きカレーのお皿

真ん中にこびりついてる汚れが取れないんですが

こすっても取れない汚れは

そのままにしておいて良いそうです。


衛生的にはどうかというと

焼いた時に熱で殺菌されるから

汚れてても大丈夫って事らしいですけど

食べる人はそんなこと知らされてないから

わかんないじゃない?

あんまりキレイじゃないしね。

知ってしまったら

やっぱ 嫌なんじゃないかな?


その事実を知ってる人は

焼きカレー

注文しないと思うけど・・・ね!


ちなみに・・・

使われなかった紙ナプキン・お手拭き・割り箸などは

捨てるのもったいないから

もう一回別のお客さんに出しています。

お店的には節約になってますし

リサイクルって事にもつながっているようです。


結構みんな 適当に商売してるんだねぇ!