本日オープン!


ロヂャース加須店がついにオープン!





萌キャラがなにげに気になりますが・・・

朝9時前に行ったら
国道側の第2駐車場?はまだまだ空きがありました。

9時をすぎると
あれよあれよと車が入ってきて
ついに満車になってしまいました。

タッチの差だね。
5分ぐらいの差だけど
はやくきてよかった〜!って感じです。

お店の入口からはすでに行列ができていました。
チラシも配ってたのでちゃっかりもらいました。

寒っ!
行列にならばないといけません。
手袋と耳あてかニット帽があったほうがいいですね。

本来の開店時間は9時30分なのですが
今日は
前倒しで15分前に開店させてくれました。
わ〜い。

〜そんでもって お買い物中〜

ロヂャースホールセール
中は普通に一般小売向けのロヂャースですね。
ホールセールだけど
コストコと違って
まとめ売り感はあまりないようです。

チラシの品もちゃっかり買いました。
卵も99円でしたよ〜!

マイカイクラブカード(チャージ式の会員カード)
お試しキャンペーンってことで
2月9日までは
カードがなくても
誰でも会員価格でお買い物ができるキャンペーンを
やっています。
ピンク色の値札が
会員価格のお値段だそうです。
・・・確かにやすいですねぇ。
2月10日からは
マイカイクラブカードがないと
ピンク色の値札の品は安くかえないそうです。

ロヂャース行く人は
マイカイクラブカード
あったほうがよさげですねぇ。

ティファールとかIH炊飯器も安かったです。
洋服などもちょっと売ってました。
いろいろお得なので
チラシ以外の品もガッツリ買ってしまった。
ガッツリ感ハンパないって〜!
って位買ってしまった。

こんなのどうでしょうか?
生茶ほうじ茶 500ミリリットル 24本入り 
1箱980円だそうです!
期限が2月いっぱいまでですが
すぐ飲むなら問題ないですよ〜!

午後の紅茶無糖も同じく
24本入りで980円でした。
期限は見てましぇ〜ん!
興味ある方はぜひお店でご確認を・・・。

帰る頃には
お店正面の第1駐車場?は
駐車場まちの車で道路もいっぱいになってました。

う〜ん。
今からきたんじゃなぁ〜
待ち時間長いべ。
と思いつつ
自分はもう帰りま〜す。

市役所の駐車場も
一定期間貸してもらったらどうですかね?