庶民派なお店


庶民派なお店に行ってみたぞ!

ファッション市場サンキ

衣料品やファブリック

寝具

ちょっとした雑貨や食品(ラーメンやおつまみなど)

が売られている。


さいたま発祥の

しまむらみたいな感じのお店でごわすなぁ。


品揃えは店舗の広さにもよるけど良いほうです。

複数店舗覗いてみました。

わりとオシャレなものが多くあります。


くろちゃん的に見て

オシャレなワイシャツがあったので

複数店舗でたくさん買ってしまいました。

ついつい買ってしまうんですよねぇ。

ワイシャツはだいたいサンキで買ったものです。(笑)

ジャージ、上着、作務衣、タオル、腕カバー、帽子類、エプロン類、その他、バスローブ風のルームウェアもね。

本棚デザインののれんとか

ドアの所にぶら下げるロングタイプは

目隠しにもなるのでいい感じです。

うむ。実用的!

座布団や座布団カパーも

良いデザインの物がいろいろあります。


まだ買ってないけど気になったものは

ロングチェスト(服などを収納出来る長い椅子)

コレを複数つなげたら

ベッドがわりにも使えそうだなぁ〜と思いながら

見てました。


サンキさん

見ているだけでも楽しめますよねぇ!


おもしろグッズ発見!

電熱ベスト

バッテリーを充電して電熱ベストにつなげると、

腰や背中が暖かくなるヤツだね。

しかも安い!

1000円でした!

展示品なんだろうけど

ちゃんと使えれば(壊れてなければ)

来年も使えそうだからいいかもね!(ニヤリ)


サンキさんは

たま〜にクーポンがもらえます!

今は、3月17日〜19日まで使える

8%引きクーポンがもらえます!

レシートの次に出てくるのがクーポンです。

サンキさんでよく買い物をする方は

クーポンをもらっとかなきゃ損かもしれないね。

クーポンがもらえるのは

16日までだと思います。