スピリチュアルメッセージ


けっこう昔に見た夢の話なんだけどね~。

スピリチュアルな意味があるかもしれないから紹介するよ~!


①お屋敷っぽい1つの部屋の中に女の人と男の子がいるんだよね。

女の人は男の子のお母さんなのかもしれない。

服装は昔のヨーロッパ風の服装なんだよね。

うぐいす色のドレスかな?

ヒラヒラした感じのレースが付いている服装だったよ。

この人達はある程度いい身分なんじゃないかな?

女の人はピアノを弾いていたよ。

男の子はつまらなそうな顔でうつむき

椅子に座っている。

男の子はお母さんのほうを見ていない。

男の子の前には誰かが立っているのかもしれない。


この夢は何のメッセージなんだろうか?

どうしたんだろうねぇ・・・この人達。

部屋に閉じ込められているのだろうか?

・・・幽閉とか?

この男の子がくろちゃんに何かを伝えたかったのかもしれないんだけど・・・。

ちょっと気になってしまうよね。


②さっきの登場人物とは別の子だよ。

いつの時代なのかはわからない。

どこの国なのかもわからない。

今度はおそらく女の子だと思うのだが、

池か湖みたいな所に沈んでいく様子だ。

水面が太陽でキラキラしている。

キレイだ。

白い服を着たその子供が

最後に見た光景なのかもしれない・・・。


もしかして生け贄にされたのかな?

ちょっと気になってしまう夢だよね~。


①も②も子供からのメッセージだと思います。子供の念と波長が合うのかな?

くろちゃんはメッセージの念を受信してしまったのかもしれないね。


たかが夢と言ってしまえばそれまでなんですが、スピリチュアルなメッセージは

わかってほしいという気持ちの念が

最後に残したメッセージなのかもしれないよ。


しかし、メッセージを伝えた相手がくろちゃんで本当に良かったのだろうか?とも思う。

くろちゃんは有名な霊能者とかじゃないからねぇ。


スピリチュアルメッセージ

信じるか信じないかは・・・あなた次第!

と言って、都市伝説風におわりま~す!