斑点ができたバナナはガンの薬


みなさんバナナ食べてますか~?

バナナは栄養豊富で美容にも良い。

免疫力・自然治癒力アップ

ストレスの緩和

低カロリーでダイエットにも良い

・・・などなど

実は結構侮れない果物なんです。


茶色や黒の斑点が出てきたバナナは完熟している証拠です。

斑点バナナ

香りも良いですねぇ。


くろちゃんが斑点バナナを食べていたら、同級生が『黒いバナナ食べてる~!』と茶化してきました。

同級生は斑点バナナが凄いものだとは知らなかったのでしょう。

見た目は古いバナナかもしれません。

しかし、古いバナナだと思ってバカにしてはいけません。

斑点があるバナナはおいしい薬と同じなんです。

この斑点には名前があります。

シュガースポットやスイートスポット等と呼ばれています。

甘さが増していますがカロリーは低いです。

斑点が出ているバナナを食べると、白血球とTNFが増えるそうです。

TNFとは腫瘍壊死因子だそうです。

異常な細胞も壊してくれるそうです。

すごいですねぇ!

普通のバナナでも免疫力はアップしますが、

斑点バナナを食べたほうが、ガン細胞への攻撃力が8倍になるそうですよ!

ガンと戦う力が強くなるって事です!

すごいですねぇ!

美味しく食べられるガンの薬って事ですね。

ガンが気になる人は斑点バナナを積極的に食べたほうが良いですよ~!