オモウマい店も好きだけど・・・


オモウマい店

面白いから好きです。

ADさんやDがアイドル的な人気者になっちゃう不思議な番組でもある。

中京テレビに就職したがる子が増えるのでは?

(笑)


手羽先の食べ方指南のVTRも参考になりましたよ~。


味のイサムの調味料

スーパーソースに片桐Dの写真を印刷したラベルを貼って売ったらヒット商品になるのでは?

と思いました。

家庭でも町中華の味が楽しめます!みたいなキャッチフレーズで売ってみたらどうでしょうか?


横の繋がりもすごかったねぇ~。

弟子がいっぱいいる蕎麦屋の店主も味のイサムへ手伝いに来てました。

すぐ弟子を破門にしちゃいそうになる

危うい師匠さんですね。

蕎麦屋の弟子達もみんな協力的ですねぇ。

イサムはしばらく忙しそうだ。

頑張れ片桐D!

イサム店主的には就職してほしいんだろうけどね。

ラブラブな感じにもみえてしまいます。

テレビマン定年退職したら中華屋さんできるから頑張れ片桐D!


オモウマは面白いお店を紹介してくれる番組なのでワクワクできます。

オモウマが無かった週は1週間つまらないぞ!

そこまで熱狂的に好きなのだ!

(笑)


他局の番組でも気になる番組が・・・

タクシー運転手さん1番うまい店につれてってという番組

コレもためになるから面白いです。

テレビ取材NGの隠れ家的なお店とかも運転手さんの信用力で取材オッケーになったりする。

穴場のお店等を紹介してくれるのでためになります。


食べ物やさんを紹介する番組って

みんな興味があるからヒットしそうだよね~。