飲んべぇバスタイム


基本シャワー派だったのでお風呂の浴槽に入る事はほぼ無かったのですが、別府などの熱々な温泉に入湯してからは浴槽に入るようになった。

江戸っ子じゃないけど熱々がお好き。(笑)

浴室で髪の毛をブリーチする。

やっちゃいけない注意事項に浴室でやるなと書いてあるけどやってる。

薬液が垂れやすくなるから危ないしらしい。

換気しないと具合が悪くなる事もあるようだ。

・・・そうなった事もあるけどその時はその時だ。

目が見えなくなったら障害者になって年金生活するしかないね。

わかっててやってるからしょうがない。

もしもの時は自業自得だ。(笑)

金髪になるまでガッツリブリーチをする。

待ってる間は飲んべぇバスタイム

浴槽に浸かりながらビールを飲んでいる。

酔っぱらってきちゃったよ~!

ちょっとクラクラする。

危険なことばっかりやってますねぇ。

悪い子キャラだったからしゃーないな。

浴槽の中で体を洗うと泡風呂みたいになるね。

泡風呂は優雅なイメージがあって好きです。

海外ドラマ等で

猫足の付いたバスタブで泡風呂に入ってる女の人の入浴シーンとかをみたことがあります。

高級ホテルには泡風呂用の液体が置いてある所もあるしね・・・。

ブリーチの待ち時間終了!

ガッツリブリーチをしてみた結果は・・・

鬼滅キャラの黄色い人みたいになってる。(笑)

う~ん。・・・やっぱこうなるよね。

これ以上ブリーチしたら髪の毛ボロボロになるだろう。

これ以上やったこともあるけど。(笑)

皮膚の柔らかい所もちょっと痛いからブリーチは終了にしよう。

あとは染めるだけ~!