ゼスプリルビーレッド


キウイのお話

赤いキウイが売られていたので買ってみた!

お値段は安くはないよ!

4個入りで700円位する。

珍しいし、面白いから買ってみただけ。

1週間位しばらく放置していたら・・・。

汁が出てきた!

キウイの皮はフニャフニャになっていないのに完熟を通り越してすでに中身はドロドロ状態!

ジュースみたいだ!

・・・マジか!

もう食えないじゃん。

さわってみると中身が無いのがわかる。

・・・オワタ。

食べてないのに食えずに終わったよ。

味がわからないのが残念だ!

パッケージにはイチゴに近い味みたいな事が書いてあったけど、実際どうなんでしょうねぇ。

仕方がないので種でも植えてみようかな。

・・・実がなったら良いけど。

赤いキウイって見た目が気持ち悪いかも。

食べるならやっぱり黄色とか緑がいいよね~。