ちゃっかりもらっちゃった!


アイスの日

今度は新宿だ~!

横浜の馬車道駅から直通電車

(東急線とメトロ副都心線直通電車)

で間に合っちゃったよ。

新宿タカシマヤは新宿3丁目駅からも近いです。

平日だけど行列すごいね!

みんなタダアイスゲットしに来たな!

・・・くろちゃんもですが。(笑)

風が寒いよ~。

30分位並ぶ。

でっかいガチャガチャをやるとアイス引換券やクオカードとかが当たるらしい。

福引きみたいだねぇ・・・。

アイスメーカーたくさんあるけど、食べるアイスは選べません。

あずきバーだったら歯が折れそうなのだが・・・。

お姉さんが選ぶシステムだから何がもらえるかわからないのだ!

ドキドキ・・・。

くろちゃんがもらったのはハーゲンダッツでした!

おぉっ、イイネ!

結構高いでしょコレ。

お姉さんナイスなチョイスだ!

ありがとう。美味しくいただくよ!

今日はアイスの日イベントを

2ヶ所ハシゴしちゃいました~。


タカシマヤ

上の階で北海道展やってたよ~!