コストコ1日会員体験クーポン


昔の話ですが、新聞の折り込みチラシにコストコでのお買い物が1日体験できるクーポンが付いてました。

コストコか~。

どんな感じの店なのか見学してみたいねぇ~。

という事で茨城県のつくば店へ行ってみました。

うちからは1時間40分位かかったと思う。

入口にいる人にクーポンを渡せば中に入れてもらえます。

住所や名前等を書きます。

紙か何かを渡されたと思いますがうろ覚えです。

見学に来ただけだから何も買わないと思うよ~と言いました。

余計なこと言っちゃったかな?

全部みてまわりました。

小屋とかも売ってるんだね。

面白いじゃん!

食品コーナーはボリュームあるね。

・・・こんなに食えないけど。

テレビでコストコの特集とかやってるから何が有名なのかわかります。

でも何も買わなかった。

せっかく行ったんだけどね。

会員になってみたいけど今はまだいいかな~。

ちなみに、埼玉県の入間店もうちからは1時間40分位かかります。

どっちもちょっと遠いんだよね。

入間店は16号線沿いにあるので朝通ると国道の左車線が渋滞しています。

コストコの駐車場へ入ろうとする車の列が国道まで続いているため渋滞してるんですね。

コストコ久喜市か五霞町あたりに作ってくれれば良いけどね。

・・・春日部市でもいいよな~。

近くにあれば気軽に行けそうだから。