ひさびさ~(^O^)


















マジすみませんm(__)m



怠かっただけです(笑)あせる










かんわきゅうだい



今日は題名の通り、GOLDですキラキラ




って言っても実際は昨日なんですけど(笑)










まっ早い話、私の部活の後輩がコンクールで金賞をとりましたビックリマークビックリマークビックリマーク





いやぁ~、うれしいですねぇO(≧∇≦)o


私たち卒業生の悲願が今ここに現実となさん的な(笑)








恥ずかしながら中毒もこっそり泣いちゃいました(笑)あせるあせる















左目だけ(笑)






起用かビックリマーク!?あせる











そして、こんな変な泣き方したのに誰も気づかない……………




やっぱり、末期な中毒でした(笑)