ということで、昨日は広島の厳島神社に家族旅行してました♪

majisukaakb48さんのブログ-SBSH0048.JPG

やっぱりいいですよね、世界遺産は!姫路城といい魅力的ですo(><)o





観光してると、神社ということで、おみくじ発見!!!


兄弟で誰が一番運があるか勝負です!!!






兄弟は二人とも凶!
これで私はだいたい何を引いても勝てる(^O^)/






いざっ!!!

















……………平!?














何それ?















清盛さん??














わからない(゚ω゚?)
良くもなく、悪くもないし、わからない………
やっぱり末期な私です(笑)



誰かわかる人教えて下さいm(__)m


majisukaakb48さんのブログ-SBSH00601.JPG