おはようございます(゚▽゚)/




今日は題名の通り、チームZです♪


って言っても、やったのは昨日何ですけど(笑)










まぁ、何にせよ私の人生初のパチンコだったわけでして、めっちゃドキドキですたぁ!!



入る前はやり方も何も全く知らなかったので、会社の人に聞いてみたりetc..



中に入ってからも店員さんに聞いてみたりetc..














そんな中いざ挑戦!!














いきなり大当り!?

こっ、これがビギナーズラックなんですね♪












ていうか、やびゃぁ~!!




大当りのたびにチームZの皆さんが可愛過ぎです!!!















そうこうしているうちに………………














一万円負けました(泣)








言い訳させて下さい!

実際は勝ってたかもなんです!

激アツの時に時計を見ると仕事の時間だったんです…………(泣)








んで、この事会社の人に言うと…………














『お前、人生なめとるやろ』
















しどい(泣)










やっぱり末期な私です(笑)