皆さん、お久しぶりです

お元気ですか?

私は元気です!



何故こんなにも更新が遅れたかと言うと……






それは東北の大震災です




私は関西で本当に何の被害もなくにすみましたが、あの映像を見ると更新なんかしていいのかと思い、自粛していました…



被災されたり、お亡くなりになられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。













さっ、気を取り直して明るい話題を!





その前に、更新していなかった時に誕生日を迎えられた、はーちゃん、麻里子様、にゃんにゃん、たかみなさん、みいさん、チカリーナ、まゆゆさん、お誕生日おめでとうございます(^O^)/



これからも応援していまし♪










さて、本題ですが!


昨日は待ちに待ったワンダフルルーレットの最終日!


この日の為に貯めに貯めたシール合計約80枚!

確実に当てる為に貯めてました(笑)









さぁ、いざ挑戦!!






























見事!全部ハズレ(笑)




それも、最初の三枚の扉で(笑)









私の運は旅行にでも行ってるのか…………(泣)











久しぶりの更新でも、やっぱり末期な私です(笑)






こんな私をこれからも、よろしくお願いします♪