題名の通り私の『寝癖』です(笑)










あっ、て言っても髪の毛のことじゃないですよf^_^;








夜勤に疲れて家に帰って……














まっ、まずはPV見てました(笑)











末期な私(笑)





『飛べないアゲハ蝶』のはーちゃん、めっちゃ可愛かっただっしょ(#^.^#)










それから寝るために布団へ………










まずは仰向け………















……寝にくい!








んじゃ、右を下に……















……これもか!









じゃあ、俯せに…………














……またしても!?










なら左を下に……















…やっぱり寝にくい!!











仕方ない………

















結局、仰向けで寝てました(笑)



















あれ?








これ毎日やってない?


















はっ!?










癖だ!!!!











そんな一日でした(笑)
















えっ!?末期?(笑)