今日は……









朝起きて…………








ご飯食べて…………







ジャンプ読んで………














それからネ申見てました(笑)
















やっぱり良いね、AKB!







あっ!?
今日見たのは、SKEもですた(笑)











まずSPの修学旅行見て……………はっ!?












今日夜勤だから、もう寝ないと夜もたないと思い出して………………

















SP4のボーリング見てました(笑)









末期かよ!!

意志弱い、私(泣)












それから少し寝て………














Hey×3にて、AKB鑑賞♪

ウナギさん可愛かったですo(><)o









今日は充実してますた(笑)








夜勤怠いけど、頑張ってきます!