なんか、更新乗ってきたぁ!!!!













突然、すみませんm(__)m






でも、なんか寝る前ってテンション上がりません?





私は、かなりハイですねぇ(笑)











まっ、題名にもあるように



『趣味』です!






それは………








That's  a 妄想♪













私、物語を妄想するのが大好きなんですよ♪♪












最近妄想してるのは…………










『マジすか学園』











まっ、つたない小ネタなんですけど(笑)










ファンの人すみませんm(__)m









んで今出来たのが














ヲタの夢が、こんなのだったら面白いなぁと密かに想像しているムクチ(笑)












また思いついたら書きします♪


















あっ、因みに…







これ友達に言ったら、














ドン引きされました(笑)














やっぱり末期な私です(笑)