今日仕事忙しかった~(;´・`)大分疲れたネ………







まっ、そんな話は置いといて(笑)


この前高校の部活に顔出して思い出したこと話します(^O^)






えっ!?聞きたくない?



聞いて下さい、お願いしますm(__)m






私の高校の部活って、ラッパッパなんです♪



それも個性派揃いの(笑)



流石に喧嘩は強くないですけど(笑)



ガンダムオタク親父(これ言うと切れるから名前出せない……)や、ガチヲタChara男(こいつ糞キモい(≧ω≦))や二次限好きとか色々と(笑)




まぁ、その中でも私こと中毒は他のツイヅイをさない位の凄さでしたけど(笑)




そんな部活のパーティーでの一コマ





インスピシャウトってゲーム知ってます!?


お題に対して数人で叫んだ答えがいくつカブるかで勝負するゲームなんですけど



何回か繰り返した後の、あるお題、






なんと………




『部活一オタクな奴』






………嫌な予感





七人(確か?)中二人揃った(泣)




しかも…………














顧問が叫んだ(泣)













末期やん!






またこの占め(笑)




んじゃ、お休み……………