土曜日曜と握手会でした!


メンバーは
渡辺美優紀、古賀成美、木下春奈だった


昨日はみるきーと久しぶりにゆっくり話せたのです。
なるは1枚だったけど、もう少し話したかったなと。


今日もみるきーは3枚出しだったのですが、5部だったのです。
16時くらいに中止となりました。

理由は多くは語りませんが、ニュースにもなってるので、仕方のないことです。
その後、お隣のQVCマリンで野球を見てたので、振替はおろか8部のはるちゃんも行けませんでした。


今は落ち着いてるみたいですが、次に会うのは9月。それを待ちたいと思います。
9月は大事な月。
俺自身劇場にも去年の9月以来行けてません。来月は大阪に必ず行きます!と思いたいです。