明日わバレンタイン(≧ε≦)

いくつ貰えるかな!?
幸せな気分ですっ(^O^)

皆さんもチョコを
あげたり、貰ったりして下さいねっ(^.^)
今日わ節分!!!
皆さんわ恵方巻き、食べたかな!?

そして金巻きもありましたっ(≧ε≦)
本当わ姉が厄年なので、拾ってわいけません…
正直、いっぱい、拾ってしまいましたっ(^O^)
今日、ダレン・シャンの本を読んだよー(≧ε≦)

とても感動しましたっラブラブ!キラキラ
まぢ泣けましたにひひビックリマークあせる
ちょっと古いけど…
お勧めしますっべーっだ!あせる