代表よりご挨拶 | 障がいのある子のダンス教室 チーム・MAJI☆スエットのブログ

代表よりご挨拶

 

ダンスが大好きな我が娘が、彼女らしくダンスを楽しめる場所が欲しくて

2006年秋にスタートした チーム・MAJI☆スエット。

 始まった当初は、ふざけてしまって人の邪魔ばかりする子。

 恥ずかしくて人前で鏡の前で踊れなかった子。

 逆に思う様に体が動かずに泣き出してしまう子。

 みんなが各々マイペースで10人しかいないメンバーがバラバラでした。

ところが、スタートして半年後、あるイベントに呼んで頂いた事を機に変化が

見られようになりました。約10分の発表に4ヶ月の時間をかけレッスン。その間に10人という小集団ならではの良さがたくさん育ったように思います。

もちろんダンスの技術も急上昇。大好きなかっこいい先生、憧れの先生にほんの少しでも近づきたいと本当に一生懸命です。

 今、とっても良いチームに育って来ています。皆様、ぜひこのブログにそして生で、彼達、彼女達の輝いている姿を見に来てください。

                   2008年 夏 代表 椎名みゆき