こんばんはニコタイトルに白猫だけ書くと、本物の白猫と勘違いされるので正式名称で笑い泣き笑い泣き笑い泣き









ゲームで遊んでない方はスルーして頂いても構いませんメラメラメラメラメラメラ






さて、明日から始まる新イベは「亡國のツバサ」です。






なんと今回は珍しく登場キャラが3人とも男性キャラなんですニコニコニコニコニコニコ







逆に今までは女性キャラに片寄ってたのでこれは素直に嬉しいのはありました。








それに3人ともイケメン照れ照れ照れこれは男性から見ても惹かれます。








ではここで登場キャラの紹介ですお願いお願いお願い実は3人とも兄弟なんです。








まずは長男のディランはイケメンすぎて早くも人気を集めてますね!ランサーで登場です。



次男のヴィシャスは拳で登場。一見クールな雰囲気ですが、意外と...



三男のノエルはウォリアーで登場。ぱっと見た感じは女の子ですよね。美少年すぎる!






いかがでしょうか?白猫をプレイしてる方(特に女性)はイケメンパラダイスなのでテンションが上がると思われますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






ではまた次回のブログも宜しくお願いしますニコニコニコ









読者登録してね


 

 桐谷さんとジョニー・デップの夢の対談です。