Snow Man目黒蓮さんと川口春奈さん、フェンディのアイコンバッグ“ピーカブー”を際立たせるビジュアルで魅了!
イタリア・ローマを代表するラグジュアリーブランド・フェンディ(FENDI) が、タイムレスに愛されるメゾンのアイコンバッグ“ピーカブー”の2024年秋冬シーズンのキャンペーンを10月10日にグローバルでローンチ。
これに先立ち、世界各地のセレブリティやインフルエンサーたちが、メゾンのアイコンバッグ“ピーカブー”とともにSNS上でこの日を祝福した。
日本からは、ジャパンブランドアンバサダーを務める目黒蓮さんと川口春奈さんが参加。
目黒蓮さんは、伝統的なローマの馬具職人の技術とクラフツマンシップを解釈した、メゾンのアイコニックな「セレリア」ラインの「ピーカブーアイシーユースモール」をセレクト。
ハンドメイドによる大胆なトーンオントーンのマクロステッチがあしらわれているのが特徴で、どんなスタイルにも合わせられるクラシカルなスタイルが人気だ。
川口春奈さんは、フェンディ2024-25年秋冬ウィメンズコレクションの新作、「ピーカブー ソフト」をセレクト。美しくソフトなバージョンにアップデートされたデザインで、アジャスタブルなロングハンドルにより肩掛けも可能になった。さらに「フェンディ ノット」を添えて、上品なコーディネートに仕上げている。