Snow Man目黒蓮さんと川口春奈さん、フェンディのアイコンバッグ“ピーカブー”を際立たせるビジュアルで魅了!



フェンディのジャパンブランドアンバサダーを務めるSnow Man・目黒蓮、川口春奈らが、2024年秋冬シーズンのアイコンバッグ“ピーカブー”キャンペーンのローンチを祝福した。

イタリア・ローマを代表するラグジュアリーブランド・フェンディ(FENDI) が、タイムレスに愛されるメゾンのアイコンバッグ“ピーカブー”の2024年秋冬シーズンのキャンペーンを10月10日にグローバルでローンチ。

これに先立ち、世界各地のセレブリティやインフルエンサーたちが、メゾンのアイコンバッグ“ピーカブー”とともにSNS上でこの日を祝福した。


日本からは、ジャパンブランドアンバサダーを務める目黒蓮さんと川口春奈さんが参加。



目黒蓮さんは、伝統的なローマの馬具職人の技術とクラフツマンシップを解釈した、メゾンのアイコニックな「セレリア」ラインの「ピーカブーアイシーユースモール」をセレクト。

ハンドメイドによる大胆なトーンオントーンのマクロステッチがあしらわれているのが特徴で、どんなスタイルにも合わせられるクラシカルなスタイルが人気だ。


川口春奈さんは、フェンディ2024-25年秋冬ウィメンズコレクションの新作、「ピーカブー ソフト」をセレクト。美しくソフトなバージョンにアップデートされたデザインで、アジャスタブルなロングハンドルにより肩掛けも可能になった。さらに「フェンディ ノット」を添えて、上品なコーディネートに仕上げている。












Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)イベントバナー

 

イベントバナー