トークバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)で

「夏休みだよ!国民的アニメ声優祭り!!」が

8月13日午後8時に放送される

「ドラえもん」のドラえもん役の水田わさびさんと「クレヨンしんちゃん」の野原しんのすけ役の小林由美子が並ぶなど豪華声優の登場に、アニメ好きとして知られる人気グループ「Snow Man」の佐久間大介さんが「僕だけにこのイベント開いてくれてるのかな」と興奮する。


 オープニングでは、さんまさんが、大好きな「ONE PIECE(ワンピース)」でサンジを演じる平田広明さんにサンジの声をおねだり。平田さんはは「最近(サンジが)出てないんですよ。だから似てないかも」と前置きしつつ、「……長い間!!! くそお世話になりました!!!」と名ぜりふを披露する。


「イメージが先行して困ったこと」がテーマになると、明るく元気な役が多い梶裕貴さんが「プライベートはすっごい暗い、人見知り」と告白。

娘の保育園のお迎えで勇気を出したことであるうれしい変化があったという。

浪川大輔さんが「漢字が読めないと思われ困っている」というエピソードを披露すると、梶さんが、浪川がかつて格好いいシーンのせりふでとんでもない漢字の読み間違いをしたことを暴露する。

番組には、伊駒ゆりえさん、長沢美樹さん、仲村宗悟さんらも出演する。



超有名声優人と佐久間さんの話しが楽しみです🖐️😄







イベントバナー

 

イベントバナー