毎週月曜よる9時放送
海のはじまり

公式さんより。

撮影場所としてお借りしている図書館

その壁に、素敵な折り紙の飾りが貼ってありました

よ〜く見てみると…


  ⬆️ SnowManが居る‼︎


◆「海のはじまり」図書館に注目◆


撮影場所として借りている図書館の壁を撮影した写真が添えられた投稿。「その壁に、素敵な折り紙の飾りが貼ってありました!よ~く見てみると…」と添えられたコメント通り、写真に視線を向けると、壁にはアルファベットの頭文字から始まる英単語と折り紙の飾りが施されている。その中の「S」では「snowman」とつづられた飾りが。


この飾りから目黒の所属するSnow Manが連想され、SNS上では「Snow Man発見した!」「クオリティ高い」「こんなところに…」「素敵」など反響が続々。

また左隣に飾られた「R」の「rose」(バラ)からはメンバーの宮舘涼太さんを思い浮かべるファンもおり「偶然すぎる」「ここでローズは意味深」「沸いた」などの声が上がっている。



私も、後から録画を見直してたら、気が付きました‼︎🫢














Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)イベントバナー

 

イベントバナー