【放送】

2024年7月8日スタート!(初回15分拡大)

毎週月曜よる10時(カンテレ・フジテレビ系全国ネット)


整形外科医の宮本歩(杉野遥亮)がある日突然、山岳医に!?大自然の中、目の前の命が消えかけたそのとき、新米山岳医の歩にとっては厳しい現実が待ち受けていて…


【出演】

杉野遥亮さん 岡崎紗絵さん 宮澤エマさん 

向井康⼆さん(SnowMan) 近藤公園さん 

トラウデン直美さん ⼯藤美桜さん 吉⽥健悟さん

⼋嶋智⼈さん 遠⼭俊也さん 平⼭祐介さん 

 ⽯野真⼦さん ⽯丸謙⼆郎さん 檀れいさん 

⼤森南朋さん


【脚本】
高橋悠也
【演出】
国本雅広、高橋貴司、保坂昭一
【音楽】
林ゆうき
【主題歌】
Official髭男dism「Sharon」(IRORI Records/PONY CANION INC.)
【プロデューサー】
近藤匡(カンテレ)、大城哲也(ジニアス)
【制作協力】
ジニアス
【制作著作】

カンテレ





◼️向井康二は父親役に挑戦◼️


向井さんは、父親役の心づもりについて聞かれると「役が決まってからか、お父さんと電話をする機会が増えましたね。前まではお母さんに電話する機会が多かったんですけど、最近はおかんより先におとんに電話する機会が増えまして、それにおかんがやきもちをやいている。大変です。お父さんっていろんな方がいると思うんですけど、僕は背中で語れる父親になれたらいいなとは思います」と心境を語る。









Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)イベントバナー

 

イベントバナー