Snow Man・向井康二さん(30)が3日、都内で行われたカンテレ・フジテレビ系ドラマ「マウンテンドクター」(8日スタート。月曜、後10・00)

制作発表に主演の俳優・杉野遥亮さんや岡崎紗絵さん、宮澤エマさん、近藤公園さん、トラウデン直美さん、檀れいさん、大森南朋さんと出席した。



向井さんは杉野演じる主人公の青年山岳医・宮本歩の幼なじみで地元長野の焼き鳥店「しんちゃん」を営む小松真吾を演じ、バツイチの子持ちという設定。

この日は焼き鳥屋のコスチュームで登場し「子どもがいます。

その子どもともどうなっていくのか。

あとは焼き鳥の焼き加減もぜひ注目して見ていただければ」と見どころを挙げた。



自身にとって初の父親役。

「役が決まってからか、お父さんと電話をする機会が増えました。

前まではお母さんに電話する機会が多かったけど、最近はおかんより先におとんに電話する機会が増えた。

それに焼きもちを焼くおかん。大変です今」と苦笑いし、「お父さんっていろんな方がいると思うけど背中で語るパパでいたい」と意気込んだ。









東京メトロ15駅20面にて

 マウンテンドクターの大型ボード掲出中です!

 

東京メトロ新宿駅メトロプロムナード他


銀座 日本橋 新橋 赤坂見付 表参道 渋谷 

池袋 上野 大手町 新宿 新宿三丁目 茅場町 六本木 

溜池山王 恵比寿


期間:7/31まで

※駅係員への問合せはご遠慮ください。
















イベントバナー

 

イベントバナー