「正直ホッとした。生きててくれたんだなって」

自分にもうすぐ7歳の「娘」がいることを知った夏

恋人・弥生に、その事実と今の気持ちを伝えます

夏、そして弥生の選択は…?



 

過去だけでも現在の恋人には、ショック😨だろうに、認知の話が出たら更にショックでしょうね🫢





独身の男性が過去とは言え、交際相手だった人が、別れた後に実は、子供を産んでいたら、それはビックリ🫢しますよね⁈ (ビックリを超えSHOCK)


そして女性は妊娠で10ヶ月掛けて徐々に母としての自覚が芽生えて行きますが、男性は?どうなんだろう😧と、ふと思う事が、、、。

ウチは、旦那が赤ちゃん👶を自宅のお風呂に入れる事が旦那の担当だったから、だんだんと自覚が芽生えたのかも?

それ以外、オムツ替えとかミルク🍼とか、全然した事無かったから😅


でもお風呂に入れてくれてたから、そのお陰か、子供が小6まで、一緒に入ってました。


順序だって、結婚、同居、妊娠、出産でも、それなりに大変なのに、物語りの様に いきなりすっ飛ばし子供が現れたら、どうなるんだろう?と、交際中の相手に、実は子供が居たってなると、私なら多分、、、。










Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー