◆岩本照さん◆

夏休みの自由研究なにしてた? 「ちっちゃいカブトエビに名前つけて育ててました。名前なんだっけな…ナントカ丸?


◆深澤辰哉さん◆

 「夏休みの自由研究?紫陽花(ア↗︎ジ↘︎サイ)の観察日記だったかな💠え?紫陽花(ア↗︎ジサイ)?え、待って俺発音おかしい?笑」


◆ラウールさん◆

「山手線を自転車で一周して、各駅の写真撮ったりするやつ!お母さんと一緒に自転車漕いで6時間かかった🚲」


◆渡辺翔太さん◆

「なんかうにょうにょした虫を育ててた🐛今だったら ファンの皆さんのことを研究したいかな。アイドルだから。」


◆向井康二さん◆

「自分を研究してた。『向井康二について』っていうタイトルの作文を書いて出した✏️小4のとき。」


◆阿部亮平さん◆

 「自分の街の模型を作って、施設名のボタン押したらそこに電球が光るようにした!毎日お天気日記をつけた年もあったよ🌤」


◆目黒蓮さん◆

「紙粘土でカブトムシとか昆虫とかの模型を作って標本にしてた。夢中になって何かを作るのが好きだった🐞」


◆宮舘涼太さん◆

 「サーフィンのバランス感覚を習得するために、木の板とパイプでバランスボードを自作してました🏄」


◆佐久間大介さん◆

 「シャーマンキングに出てくる道蓮(タオレン)ってキャラがいるんだけど、その武器「馬孫刀」を自由工作で作った⚔️」



それぞれ個性的ですね😅


私なんか、夏休みは実家が自営業だったので、何処にも行けず、毎日市民プールへ行くか、店の手伝いに明け暮れて、自由研究なんか適当に済ませてた様な気がする😅




イベントバナー

 

イベントバナー