Snow Manの佐久間大介さんが、

27日放送のフジテレビ系バラエティー

『アリガト!JAPAN~助けてくれた日本人を捜しています~』(後9:00)に出演する。

博多華丸・大吉がMCを務める同番組は、外国人が日本のどこかにいる恩人を捜し出し、「アリガト!」の気持ちを伝える、リアル・ハートフルバラエティー。

収録後の佐久間さんからコメントが到着した。



ゲストに佐久間さん、女優の桜田ひよりさん、バスケットボール女子日本代表候補選手の馬瓜エブリンさんを迎え、何年も捜しているのに見つからない恩人を捜すべく、番組が力を合わせてガチ大捜査。

ドラマチックな再現ドラマと共に、再会を果たした時の記念すべき恩返しの感動シーンに密着する。


◼️佐久間大介(Snow Man)コメント◼️

――収録を終えての感想

すごい楽しかったです。

“アリガト!スポット”のコーナーも面白かったです。これから名物企画になりそうだな、って思いました(笑)。

また、38日間漂流のVTRが壮絶でした。(収録で)最初に見るVTRって記憶がどんどん薄れてくると思うのですが、それでもめちゃめちゃ今でも記憶に残っていて…それぐらいすごかったです。
















イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー