『FNS27時間テレビ 日本一たのしい学園祭!』

目黒蓮 さん 、やす子 さんが参戦!!
史上最多2600人以上の高校生と
「超!学校かくれんぼ」開催

7月20日(土) 18時30分~7月21日(日)21時54分




◆目黒蓮 コメント◆

――「超!学校かくれんぼ」の収録はいかがでしたか?


これだけの大人数でかくれんぼをすることって、人生でもそうそうないことだと思うんです(笑)。

貴重な体験をさせていただきましたね。


なぜか隠れている間、時間が経つのが遅く感じたんですよね。「見つかりませんように!」って、ずっとハラハラしていたせいなのかな…とにかく、体感時間がすごく長かったです(笑)。


――約2600人の高校生のみなさんから大歓声を受けたときの気持ちは?


こんなにたくさんの高校生のみなさんが、自分のことを知ってくれていて、応援してくれている、ということがありがたかったですね。しかも、それを肌で実感できたことが、とてもうれしかったです。


――かくれんぼ中の高校生のみなさんの印象は?


かわいらしかったですね。僕が隠れてる間も、友だち同士で相談している話し声が聞こえてきて、「一生懸命探してくれてるんだな~」って(笑)。なんかほのぼのとする、すてきな瞬間でした。



◆ダンス大会 応援サポーター◆

ラウールさん(Snow Man)


☆ラウールよりメッセージ☆

一夜限りの高校生ダンサーたちによるアツい戦いということで、ものすごく楽しみにしています!

一緒に今年の夏を盛り上げましょう!




かくれんぼアリ!ダンス大会アリ!で、今年の27時間テレビは、楽しみです👍🤭
















イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー